ともだちプラン

ともだちへサプライズ

友達を感動させてみませんか?

みなさんは友達と遊ぶとき、どこにいきますか? 最近私は仕事ばかりで遊ぶことがメッキリ減ってしまったんです。そんな私が友達を感動させた方々にお会いする機会がありました。関係者でない私まで、感動してしまったのです。
そんな感動をネタバレ承知でみなさんにご紹介いたします。


仲間を感動させよう! 【ともだちプラン】
 10,500円〜  
みんなで集まって映画鑑賞から始まり、記念日、パーティー等々、使い方は皆様の想像力を最大限に生かしてください!
大スクリーン、82の客席、音響が夢の空間です。



たとえば、友達の誕生日を祝う!!・・・その1
仲間と一緒に過ごした1年間を「写真」と「音楽」と「メッセージ」をいれたスライドショー映像にして、それを大スクリーンで映写。みんなで旅行に行った時の写真・バカ騒ぎをした時の写真・花火・海・・・その素敵な思い出が、元映画館の中いっぱいになるんです。


たとえば、友達の誕生日を祝う!!・・・その2
これは本当にネタバレになるので、簡単に書きます。ビデオカメラで撮影してきた映像をDVDにまとめてきて、まるでショートムービー♪
さらにケーキと飲み物を持ち込み2時間を最大限に生かした誕生日会!
これ以上は言えません・・・


たとえば、友達のウェディングパーティー!!
パーティーというのは大げさかもしれませんが、披露宴用につくった映像だったんでしょうか? お祝いのメッセージがたくさん入った映像を大スクリーンで映写!! 仲間だけが集まった空間にすご〜く暖かい雰囲気でした。
当然、新郎新婦は涙々でした。(私ももらい泣きでした)
posted by 管理人 at 14:46 | ともだちプラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ステラート
映画館をご利用のあとは本格イタリアン「ステラートカデンテ」でお食事を!!

プリマドンナ

情報誌「ぴあ」東海版、 恋するデートBook2009に
「THE HALL」の貸切プランが掲載されました。
※2010年より、『MYU HALL』と改名しています。
カップルでもグループでもお気軽にお尋ね下さい。

×

