プロポーズをお考えの方は一度お読み下さい。

よし決めた!彼女にプロポーズをしよう!!
この胸の中に秘めた気持ちを君に伝えたい
一生に一度のプロポーズを感動的なものにするために・・・




今からお伝えするお話は、私(管理人)の実体験です。

元映画館を貸切ホールで、この夏で13組目のプロポーズが行われた・・・


映画館の82椅子があって、200インチのスクリーンがある劇場です。フィルムでの上映が2年ほど前に終わり、今はDVDを持ってきて頂ければお好きな映画や映像が見ることが出来る、という仕組みなのです。

利用方法は、サプライズデートとして、二人っきりでコノ空間を貸し切り、好きな映画を見る!でしたが、時代の流れですかね?自作の映像を流す方が増えてきたのです。

恋人の誕生日に、1年間の思い出溢れる写真と思い出の音楽を合わせたスライドショーや、友達の誕生日に友達同士で作ったオリジナル短編映画を流したり、結婚記念日に、改めて愛のこもったメッセージを妻に伝えたり、デートの域を超えて【感動するホール】としての活用が増えてきました。



その感動の中でも、ここ最近増えてきているのが【プロポーズ】


オリジナルのメッセージDVDと(これだけでもサプライズですが)、趣向を凝らした演出で、終わったあとに涙と笑顔いっぱいの彼女さんを拝見させていただきました。

そして、サプライズ・プロポーズの相談が増えてきました。


私とプロポーズする男性の実際の会話です。
男性「今度ホールを予約したいのですが」(予約の話は省略します)

わたし「ご利用方法は?」

男性「実は、今度プロポーズをするんです!」

わたし「おめでとうございます!!」

男性「そこで相談なんですが、他の人ってどんなプロポーズしてます?できれば、メ
ッセージをスクリーンに出したいのですが、どうやっていいのか・・・」

わたし「そうですね・・・まずは彼女さんに気持ちをすべて伝えたいですね・・・」

男性「派手な事は恥ずかしいけど、一生に一度だから・・・」

わたし「じゃぁですね○○○○○なんてのはどうですかね〜?」

男性「それいいじゃないですか!」


文章にすると解り難いかもしれませんが、こんな感じで、よく相談されます。

『結婚しよう』って簡単に言うけど、本当にOKしてもらえるのか?たぶん大丈夫なんだろう?う〜ん・・・と悩みますよね。
せっかくなら、気持ち溢れるサプライズで演出してみて下さい!

まずは、自分の想いをすべて彼女に打ち明けよう。


彼女と付き合ってから、どんな想い出を重ねてきたのか?
彼女は、どれくらい大切な人なのか?、
将来は、どうなりたいのか?

想い出の写真・音楽とメッセージがスクリーンに映し出される・・・


「きっと彼女は、こういうのじゃ泣かないな」と言ってた男性も、終わったら彼女さんの目には涙いっぱいでしたよ!!


一番大事な言葉は映像ではなく、自分の生の声で伝えて下さい。

さぁ、あなたが彼女に伝えたい、一番大切な言葉を思い浮かべて下さい。


当日のサプライズを一緒に考え、お手伝いします。
まずは、ご相談のご連絡を下さい。
posted by 管理人 at 17:23 | プロポーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ステラート
映画館をご利用のあとは本格イタリアン「ステラートカデンテ」でお食事を!!

プリマドンナ

情報誌「ぴあ」東海版、 恋するデートBook2009に
「THE HALL」の貸切プランが掲載されました。
※2010年より、『MYU HALL』と改名しています。
カップルでもグループでもお気軽にお尋ね下さい。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。