MYU HALLとは?

MYU HALL <ミュウホール>とは





DVDで持ち込んで映像をお持ちしていただければ、なんでも上映!
講演会や発表会、映画上映会にミニライブと等の様々なイベントに
個人・団体を問わずにお手軽に利用していただく事の出来るの多目的ホールです。



見たいDVDを持ってきていただければ、82席あと200インチのスクリーンがあなただけのプライベートシアターに!!

とにかく使い方は、皆様の想像力に託されるわけですが・・・ハードルが高いので、今回は特別に、ここで行われた事例を発表いたします!!

使い方@:マンネリカップルの新しいデートコースとして

使い方A:記念日を大切にしてるカップルのサプライズデートとして

使い方B:同じ趣味を持った友達と、映画鑑賞会!

使い方C:結婚記念日に、初デートで見た映画をもう一度見る!!

使い方D:これは・・・ほんとにあったことです。
       ・・・・・・【プロポーズ】に使う!





こんな事もできたりします♪※ご相談は1ヶ月前からお願いします。


みなさん、サプライズってのは恥ずかしがってはダメです!
相手のうれしそうな顔を思い浮かべて下さい。
自分のキモチを相手に伝える・・・簡単だけど難しい・・・。こんなお手伝いをさせてもらってます♪

頼りない私ですが、頼って下さって感動を実現させて下さった方々へ
ほんとうにありがとうございました。(コノ場をおかりして・・・


2009年2月1日現在で
プロポーズ10組達成!!
posted by 管理人 at 15:41 | MYU HALLとは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ステラート
映画館をご利用のあとは本格イタリアン「ステラートカデンテ」でお食事を!!

プリマドンナ

情報誌「ぴあ」東海版、 恋するデートBook2009に
「THE HALL」の貸切プランが掲載されました。
※2010年より、『MYU HALL』と改名しています。
カップルでもグループでもお気軽にお尋ね下さい。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。